今日は、藤岡市の曹洞宗龍田山光徳寺様にて、お墓の改修工事のお見積りです。

2017年7月18日 火曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、藤岡市の曹洞宗龍田山光徳寺様にて、お墓の改修工事のお見積りです。

DSCN5418

当初、お客様は弊社のホームページを見てくださってから、ご来店になりました。

DSCN5419

お墓がこちらのお寺様の墓地にあり、今回ご身内のご逝去をきっかけに、お石塔正面の文字を変えたいとの事でした。

早速、お寺様に行ってみると、新しくて立派な本堂でとても綺麗でした。

DSCN5420

本堂の脇道を行くと、少し坂になっています。

DSCN5421

立派な永代供養塔を通り過ぎて、少し行くとお客様のお墓がありました。

搬入がしやすいかどうか、お墓の周りを30分くらい念入りに見ました。

これから、お見積り作成をして、お見積りやその他の資料を郵送したいと思います。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。