今日は、群馬県沼田市にて、お墓の基礎工事です。

平成29年 8月 30日 水曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県沼田市にて、お墓の基礎工事です。

DSCN5579

こちらは、沼田市屋形原町の実相院様になります。

今回、とあるお客様のご紹介で、ご縁をいただきました。

大変、ありがとうございます。

DSCN5578

駐車場から、50mくらい歩くと墓地があります。

トラックは小型であれば手前までは、いきそうです。

DSCN5577

段差も無く、機械の搬入にはとても良い場所です。

DSCN6249

こちらが、お施主様の墓地になります。

DSCN6254

表面には砂が撒いてありまして、比較的掘りやすかったです。

DSCN6255

少し掘り進めると、粘土質に変わりました、石も多かったです。

また、雨が続いているせいか水が出てきました。

DSCN6256

均等に掘り進めます。

DSCN6267

砕石を敷き詰めて、ランマーで転圧します。

DSCN6270

水糸で通りを見ます。

隣のお墓から、前に出たり後ろにへこんだりしない為です。

こちらの墓地は、通路幅も広くとても考えられていますので、とても工事はしやすそうです。

お盆過ぎに、こんなにも天候が悪くなるとは思いませんでしたが、今日は快晴でした。

あと、数日雨が心配ですが、頑張ります。


 

今日は、ブログを見てくださりありがとうございました。

なるべく、わかりやすく書いていますが、わかりにくい箇所がありましたらご質問ください。

ご質問は、お電話やメールにて受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。