高崎市営八幡霊園64区の洋型墓石を作図をしましたので、是非ご覧ください。

㈱天翔堂の岡﨑です。

群馬県一円でお墓の仕事をさせてもらっています。

またここ何日かですが、高崎市営八幡霊園にてお墓の工事をさせてもらっています。

色んな石材店様が、お仕事をされているのを見て、だんだんとお彼岸が近づいて来てきているなぁと感じています。

さて、 高崎市営八幡霊園64区 のお見積りや作図をさせてもらう機会も増えてきました。

その度に、新しい図面が出来上がるのでこれは一度皆様にも見てもらいたいと思いました。

さっそくですが、ご覧ください。

四角を意識して、シンプルに仕上げました。

全面、石貼りなのでおそうじも楽です。

ただ、お石塔部分はお客様にはテレビみたいと言われてしまいました。

そこで改良したのが

こちら

はい、いかがでしょうか?

ほぼ完成したデザインとなっています。

全然違う話ですが、最近新型ジムニーが気になっています。

あの、四角いフォルムに丸い目……

そうです。

こちらのデザインも、四角の中に丸い香炉、花立があります。

お客様には、なかなか好評でした。

また、納得がいくデザイン出来るまでに他にもたくさんの図面作成をしています。

それが、こちら

手を合わせた形の香炉で、インパクトが出ています。(自分の中ではですが)

お石塔に、斜めの飾りをつけました。

スリンや、手前の四角い飾りもなかなか見ないデザインだと思います。

このように、お見積り用の図面を1つ提出するのに、いくつもの図面を作成します。

その中で、自分が一番気に入ったものやお客様に合ったものを見てもらっています。

他にはこんなデザインもあります。

こちら

まだ少ないですが、左右非対称なデザインも増えてきました。

黒で引き締まった印象のデザイン。

この図面を、高崎市営八幡霊園64区の墓地へ合成しました。

こちら

この合成図面は、わかりやすいと好評です。

このように、既製品のような同じデザインではなく、お客様だけのオンリーワンのお墓にしたい。

そんな、考えで作図して提案させてもらっています。

是非、参考にしてみてください。

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

群馬県高崎市菅谷町20-1

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。