高崎市営八幡霊園のお見積り依頼で作図をしています。

2016年 7月 6日(水曜日)


 

皆様、こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

高崎市営八幡霊園のお見積りをいただき、作図をしております。

そこで今日は、作図した参考図面を御覧いただきたいと思います。

八幡 9種 値段

上の図面ですが、新区画の9種になります。

中国産白御影石を使用、シンプルなデザインです。

お手入れも簡単設計で、雨が降ったらほこりが流れるように、全面貼石にしてあります。

八幡霊園 新区画 7種 2.5 3 B8

こちはら、7種です。

同じく中国産白御影石と中国産のグレー色の御影石を使用しています。

私が、数日かけて一から作図しました。

二つの石のコントラストがキレな仕上がりになっております。

DSC04747

今回、墓石購入ガイドと参考図面を、無料進呈しております。

ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

しつこい営業はありませんので、ご安心ください。

お客様に最高のお墓を作ってもらいたい、そのお役にたてれば幸いです。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いの無いようよろしくお願いいたします。


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。