追加戒名彫りのご依頼で、前橋市の日輪寺様に行ってきました。

2016年10月17日 月曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

さて、先日お客様からお電話をいただきました。

追加戒名彫りのご依頼です。

お客様のご自宅である、渋川市にまずお伺いしました。

ご自宅で、お位牌を見せてもらい、その後、前橋市の日輪寺様にお伺いしました。

dscn8959

お位牌は必ず写真を撮らせてもらいます。

2585

2586

日輪寺様も山門は素晴らしいです。

2584

とても歴史のあるお寺様のようです。

dscn8965

立派な山門をくぐり、100mくらい歩くと墓地がでてきます。

お客さまに書いてもらった図面を見ながら探しているとすぐに、お客さまのお墓を発見できました。

墓誌の文字には白色が入っていますので、字彫り工事の時には注意しなければなりません。

搬入など気にしながら周りを歩き、今日は下見は終わりました。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。