群馬県高崎市高関町の正泉寺様にて、新しい墓誌(過去碑)の取り付け工事です。

2016年10月9日 日曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県高崎市高関町の正泉寺様にて、新しい墓誌(過去碑)の取り付け工事です。

dsc05130

今日のお寺様は、集会があり駐車している車がたくさんありました。

dsc05131

秋晴れの、いいお天気です。

dsc05132

さて、さっそく工事開始です。

墓誌の字彫りは、弊社工場で済ませてきました。

一輪車で慎重に運びます。

dsc05135

墓誌台も墓誌も黒御影石(インド産)です。

最初に、墓誌台の取り付けをします。

上の白いものは接着剤です。

下の灰色のものは、モルタル(セメントと砂を混ぜたもの)です。

dsc05136

ミニクレーンを設置します。

墓誌は20寸(約60㎝)×25寸(約75㎝)×2寸(約6㎝)あります。

とても重たいです。

dsc05140

こちらが、新しく設置した墓誌です。

黒御影石は重厚感がありますね。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。