群馬県高崎市の石材店の岡﨑です。毎月発行しています、天翔堂新聞3月号で出来ました。是非、ご覧ください。今回は、日経ビジネス様に掲載していただきました。また、取材はいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

群馬県高崎市の石材店の岡﨑です。

毎月発行しています、天翔堂新聞3月号で出来ました。

是非、ご覧ください。

今回は、日経ビジネス様に掲載していただきましたのでご紹介いたします。

また、取材の方はいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

今回の取材は、1月末にあったお墓じまい工事についてでした。

小柄でかわいらしい女性記者は、私の想像する《日経ビジネス》!!とは良い意味で違う方でした。

なんというか、バリバリのビジネスウーマンというかそういう方を想像していたので少し緊張していたのですが、その女性記者さんが来てすぐに緊張も吹き飛びました。

きめ細かな取材、記事は女性ならではでして、その他の記事も読ませていただきましたが、初めて読む記事が多く情報収集力がすごいなと思いました。

記事の締めくくりは(ビジネス)につなげていまして、最後にこれが言いたかったのかと感心していまいました。

雑誌作りは、こういう記者さんが頑張っているのだと実感させられた思い出深い取材となりました。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

群馬県高崎市菅谷町20-1

フリーダイヤル 0120-027-375