高崎市倉賀野町の九品寺様にて、お墓じまい工事がありましたのでご紹介いたします。県外のお客様からの、ご依頼になります。

群馬県高崎市のイオン様近くの、墓石工事専門店 ㈱天翔堂の岡崎です。

お墓じまい工事は、最近多いですかと聞かれることが増えてきましたが、たしかに昔より増えていると思います。

今回は、県外のお客様からのご依頼です。

高崎市倉賀野町の九品寺様に、古いお石塔が数基あるのでお墓じまいしたいとの事でした。

念の為に、お客様とお客様のご親戚様と立ち会っていただきました。

間違ちがわないように、このように写真でも記録をとって、お互いに確認をしてから工事を始めます。

工事は、運搬車を使いましたが、ほとんど手作業です。

撤去に1日、掃除、整地に1日、処理に1日と、全部で3日ほどかかりました。

後日、工事後のお写真をお客様に送らせていただき、工事完了となりました。

 

今日はブログを見てくださり本当に、ありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。小さな事でも構いません、ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375 代表ダイヤルは 027-373-3332

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

 

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。