吉岡町にてお庭に使われている敷石の錆落としです。

2016年 7月 11日(月曜日)


 

最近、暑いですね。

天翔堂の店長、岡崎です。

今日は、吉岡町にてお庭に使われている敷石の色落としです。

仲間である庭屋さんに頼まれて現場に来ています。

DSCN8259

施工前の写真です。

古材が使われていますが、この色を落としてほしいそうです。

この石は、人工的に古びた感じを出す為に着色してあります。

DSCN8261

こちら、サンドブラストにて地道に作業しているところです。

中央部、石の色が薄くなっているのがおわかりでしょうか?

DSCN8262

こちらも施工中の写真です。

DSCN8264

施工後の写真です。

色は完全には落とせませんでしたが、こちらでお施主様も納得されたそうです。

淡い色が、まるで本当の錆石のようです。

これは、良い発見になりました。

ありがとうございました。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いの無いようよろしくお願いいたします。

 


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。