国産(茨城県産)の和型上下蓮華の価格はどのくらいか?

 

平成28年8月27日(火曜日)

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今回は、国産(茨城県産)の白御影石でお墓を作るといくらいくらいするか?というお問合せがありましたのでご紹介いたします。

茨城県は日本を代表する石の産地です。

中でも、真壁石、稲田石などが有名です。

お問合せの条件は、国産白御影石、11寸角和型、囲い石(外柵)は簡単な作りで良い、との事でした。

さっそく作図してみました。↓

 

大乗寺 三津田家

こちら、石の種類は 真壁小目 です。

区画大きさは 1.8m×1.8m(6尺×6尺) です。

お値段は200万円前後になります。

あくまでも、参考ですのでよろしくお願いいたします。

dsc_0145

こちら真壁小目です。

一般の方から見ると、グレーですが、石屋から見ると白です。

中国産より少し、光沢が出るでしょうか。

日本の工場の方に言わせると、中国の石より若いからツヤ、光沢が出やすいのだそうです。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

 


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。